FC2ブログ

2019-05

BBプラザ美術館「美術館を紡いだ作家たち」

昨年、展覧会をいたしました、BBプラザ美術館にて、作品を展示致します。
美術館が開館10年周年を迎え、今まで企画展をした作家の作品を、前期と後期
に分けて展示致します。ご案内が遅くなり申し訳ないのですが、
前期は5月12日まで。後期は5月12日から6月16日までとなります。
僕の作品は後期に展示しておrます。
作品は、新聞で掲載した作品など、兵庫県の風景を描いた新作が4点と旧作3点です。
ご都合よろしければご高覧ください。
bbbbb.jpg
画像をクリックすると、大きくなります


BBプラザ美術館HP

毎日新聞・朝刊兵庫版「見つめたい風景」

毎日新聞朝刊・兵庫版 ひょうご「見つめたい風景」が明日、5月9日に掲載されます。
毎月一回、兵庫県下の風景と300字程度の文をかいています。
今回は、伊丹市です。伊丹市は空港で利用したことしかなく、知らない土地でしたが、
魅力的な場所だと思いました。まだまだ知らない兵庫県の魅力を発見しながら
今年も描いて行きます。
よろしければ、見てください

連休前から、咳が止まらず、昨日大きな病院へ行って来ました。
風邪が長引いていようですが、大丈夫でした。
寝る前や、話すと咳が続き、かなり苦しかったです。
咳のしすぎで右のあばら骨が痛いですが、少し落ち着いてきました。
今日はホームセンターで花を買いました。庭を少しずつ手入れしていこうと
思います。
hanahaan.jpg

毎日新聞朝刊・兵庫版 ひょうご「見つめたい風景」

毎日新聞朝刊・兵庫版 ひょうご「見つめたい風景」が明日、4月11日に掲載されます。
毎月一回、兵庫県下の風景と300字程度の文をかいています。
今回は、神戸市北区です。神戸と言うと華やかでおしゃれなイメージが
ありますが、北部の方は豊かな自然や、懐かしい田舎の風景が広がります。
よろしければ、見てください。

ひるあみ

明石市の観光や知られざる魅力を伝えるガイド本。
「季刊ひるあみ」が創刊されました。
明石市出身として、取材をして行く中で
明石の事をもっと詳しく学び、発信して行ければと思います。
表紙絵と文、今回は地図も描いています。
手のひらサイズの可愛い本です。
観光協会や明石駅の明石観光案内所で無料でいただけます。
本を片手に明石を散策してください!

ひるあみ1 - コピー

IMG_20190325_145855.jpg
地図
明石市観光協会TEL078-918-5080

個展ご案内

3月30日から致します。個展のDMが出来ました。
関西での制作が忙しく、上京するのも久し振りですが、
新しい刺激や感覚を受けられればと思います。
会期中、初日、2日目は在廊しておりますので
お時間が都合よろしければ、ご高覧ください。

枝香庵DM (1)

枝香庵DM (2)
画像をクリックすると大きくなります
ギャラリー枝香庵

«  | ホーム |  »

プロフィール

akashi

Author:akashi
1977年兵庫県明石生まれ  1998年にバイクで西日本を回り、出会った人々の温かさや風景に触れ、郷愁をテーマに絵を描くようになる -このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます-

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせ (0)
日記 (530)
お知らせ (166)
過去の仕事 (8)
ポートフォリオ (0)
作品 (89)
未分類 (52)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR