FC2ブログ

2018-02

ふれあい 2018年2月号


JAグループから出版されております、季刊誌「ふれあい」が出版されました。
全国の頑張る農家さんや地域の暮らし・伝統など、身近でありながら気づかなかった良さなど、様々な
視点で紹介する20ページ程の本です。
年6回の出版で、全国に伝わります、伝統芸能や神事を紹介しています。
今回は島根県松江で行われました諸手船神事です。
凛とした寒さの中、海と一体となりながら行われる姿は、まさに神話の国です。
表紙絵と裏表紙絵を担当し、そこで感じた気持ちなども文章で掲載しております。
書店などには販売しておらず、フリーペーパーになります。
添付致しました、ホームページやFAXなどにご連絡していただき、会員になりますと、毎号
無料でお送り致します。年会費なども要りません。
内容の濃い、面白い本ですのでよろしければお取り寄せください。

それと、この号で一旦、連載はお休みになります。
普段見れない日本の文化にふれ、刺激を受けました。
また新たな絵の世界への想像が高まりました。
自身の作品でそれが反映されるような物を
お見せできますよう、精進したいです。

ふれあい2

img20180213_11030181.jpg
画像をクリックすると大きくなります

«  | ホーム |  »

プロフィール

akashi

Author:akashi
1977年兵庫県明石生まれ  1998年にバイクで西日本を回り、出会った人々の温かさや風景に触れ、郷愁をテーマに絵を描くようになる -このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます-

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせ (0)
日記 (486)
お知らせ (154)
過去の仕事 (8)
ポートフォリオ (0)
作品 (89)
未分類 (51)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR