FC2ブログ

2020-06

コツコツ制作

今日は、スキャニングの作品を受け取りに神戸に行ってきました。
その後、搬出の時に、作品を持って帰るのを忘れて、ギャラリー島田へ取りに行きました。
今日の神戸は、凄く人が多く、2時ぐらいでもちらほらと飲食店で列をなしていました。

夜から、制作をしています。さださんの曲を聴きながら、個展でお会いしたことを
考えてました。楽しかった事や、辛かった事を話して下さる方もおられます。
自分に何かできることはと、非力ながらも考えるのですが、簡単に答えなどは
見つからないです。
成長して、良い絵を描くので、ずっと見に来ていただきたい、と思う事が精一杯
です。絵を描いて生きて行くなかで、大変なことも多く、続けることが難しいかなと
思う時もありました。でもブログのタイトルに書いたように、「絵と歩く」と決めたのです。
なので、辛い事や大変な時もありますが、絵で広がり、お知り合いになった方々に
作品や、姿勢をずっとみていただきたいなと思います。
僕の描く山々は点描画のような積み重ねですが、描き続けると完成します。
上手く纏まらなくてすみません。

P_20161211_014456.jpg
今日も点々と桜を描きます

«  | ホーム |  »

プロフィール

akashi

Author:akashi
1977年兵庫県明石生まれ  1998年にバイクで西日本を回り、出会った人々の温かさや風景に触れ、郷愁をテーマに絵を描くようになる -このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます-

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせ (0)
日記 (700)
お知らせ (180)
過去の仕事 (8)
ポートフォリオ (0)
作品 (91)
未分類 (53)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR