FC2ブログ

2020-06

ギャラリー島田へ

今日はギャラリー島田の40周年記念のイベント(40年目の蝙蝠大夜会)
に行って来ました。少し早めにアトリエを出て、久しぶりに最寄り駅の朝霧駅まで歩きました。
風が強い日でしたが、もう少し歩いて体調管理をしないとと思いました。
三ノ宮で服を見て行きつけの画材屋さんにより、ギャラリーへ向かいました。
石井さんや井上よう子さん、知り合いの方も何人か来られていたので、お話をしました。
島田さんや沢山の方がギャラリーの今までの軌跡を話し、盛り上がっていました。
沢山の初めて知る美味しい料理がテーブルに並んでいたのですが、
パーティーが苦手な石井さんと僕は少し早めにギャラリーを後にしました。
石井さんはあまり料理を食べてなかったので、二人で丸亀製麺に行きました。
ギャラリーもあと二日ほどで年内の営業も終わりなので、石井さんとも今年が
最後になりそうです。帰り際、挨拶をしたあとに、石井さんがハイタッチを笑顔でしてくれました。
また、来年も一緒にぶらぶらしたいです。

40 (2)

40 (1)

«  | ホーム |  »

プロフィール

akashi

Author:akashi
1977年兵庫県明石生まれ  1998年にバイクで西日本を回り、出会った人々の温かさや風景に触れ、郷愁をテーマに絵を描くようになる -このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます-

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせ (0)
日記 (701)
お知らせ (180)
過去の仕事 (8)
ポートフォリオ (0)
作品 (91)
未分類 (53)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR