2018-06

今日はアトリエで制作をしていました。蒸し蒸しと熱く、梅雨に入ったという感じです。
兵庫県にある山の風景を描いています。ラクダのこぶのような形が面白く、
描きたくなりました。
展覧会も次の日曜日で終わりです。
最終日は会場に行こうと思います。
テレビや、多くの新聞に取り上げていただきまして、連日多くの
方々に来ていただいており、作家として嬉しい限りです。
今まで以上に制作に励み、新たなステージで見ていただきたいです。

yayaya.jpg

毎日新聞朝刊・兵庫版 ひょうご「見つめたい風景」

毎日新聞朝刊・兵庫版 ひょうご「見つめたい風景」が明日、6月7日に掲載されます。
毎月一回、兵庫県下の風景と300字程度の文をかいています。
今回西脇市です。
兵庫県を代表する播州織の町です。
そこを歩き、見て感じた物をかきました。
良い作品が出来ましたので、
よろしければご高覧下さい

ネギの花?

三日ほど、締め切りの仕事や制作をしていました。
玉ねぎをほったらかしにしていたら、茎が伸びた来たので
植えたとブログに書きましたが、育ちました。
花なのか分かりませんが、ひょろっとしてます。
ネギ
植えると育つのですね

展覧会後半の風景

今日は、お世話になっている方が、沢山お越しくださいましたので、美術館の方へ
行って参りました。久し振りに食事をして、近況を報告しました。
遠方の方でしたので、ゆっくりとと言う訳にはいかなかったのですが、
お会いして、話が出来て、嬉しかったです。
展示も少し変わって、前期と違った気持ちで楽しんでいただけると思います。
最終日の17日までまだ少しありますので、よろしければご高覧ください。
DSC06419.jpg

久し振り映画

昨日は、友達が山口県から展覧会を見に来てくれたので、神戸で会いました。
街を歩いたり映画を見たり、お酒を飲みました。友達も絵を描いているので、
色々な話が出来て良かったです。
時間が出来れば、友達の住む町へ行って話が出来ればと思います。

inono.jpg
ストップモーションアニメの作品でした。
刺激を受けました。

«  | ホーム |  »

プロフィール

akashi

Author:akashi
1977年兵庫県明石生まれ  1998年にバイクで西日本を回り、出会った人々の温かさや風景に触れ、郷愁をテーマに絵を描くようになる -このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます-

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせ (0)
日記 (457)
お知らせ (147)
過去の仕事 (8)
ポートフォリオ (0)
作品 (89)
未分類 (51)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR